

TOP記事

bandicam 2012-10-09 00-52-50-707

お豆腐めんたるだけどSA頑張るぜ!
HS以外はkillじゃないと思い続けて早4年
胴撃ちで勝つくらいなら頭狙って負けるんだい!
すぐ萎えるのは仕様です。

あいつのせいで・・・


風景1風景2
実に美しい・・・
景色で濡れるふぁーくらい3
今日もブログ更新しちゃうよっ

今日はイベントで敵の武器倉庫を破壊することになってさ
いつもの様に自然を楽しみながら目標地点を目指してたのさ
鹿さん
むむ!対岸に鹿の群れがっ
ふふw
かわいいのね鹿ちゃん♪見逃してあげるわ
なんて思ったその時ですよ

見てwwよく見てwwwww
左こぶしのとこwwww
そうですこいつですwwwwwwww
ワニ発見

こんなの気づかねーだろwwwwwwwwwwwwww
我ながらよく見つけたと思うわwwww
The Hunter やっててよかったwww

まぁいくら戦ったことないって言ってもね
先に見つけた時点でダイアグラム9:1でわたくしですよ
しかもこっちはショットガンw
負ける要素がないwww
って近づいたら
ワニ
引きずり込まれて瞬殺されたがなwwwwww
怖いもの見たさで近づきすぎた;;完全にフラグ立ててた;;

水際ぜったい行かんwww
って事で空から攻めることに
2012-12-15_00022.jpg
黄色い点がそうね!

立ちションしてる兵士も
たちしょん
サクッ!!
2012-12-15_00025.jpg
河汚すなボケっ!

武器倉庫も
爆破前
どーんっ!
爆破後
キタネェ花火ダゼ

やっぱりノーマルぬるいのぅwww
なんて思いつつ逃げようと後ろの河に飛び込んだらなぜかワニおって殺されたがなwwww

狩りと言えば

The Hunter ですね。  ででーん!
ggってください。神ゲーです☆ミ
ハンターとしてのいろはを学べます。

Farcry3にも若干ではあるけれど狩り要素があるんですよ。
まー生息地域わかるから全然難しくないけど・・・
近づくと泣き声とか聞こえるし!
でも野生動物タフだし殺傷能力はんぱないからなめてるとやられます
気づかずに意外と近づいちゃってたって事多いしね

洞窟とか怖すぎ
くま

たいがーっ!!
とら

剥ぎ取った素材で所持弾数増やしたりしていくのです。
トラとクマはガチつよ
トラに弓矢縛りとか鬼畜すぎんだろ
まぁ The Hunter で鍛えた私にかかればこうですけどね

とら2
ふふふ
まだ見たことない動物とかもいるから色々発見あって楽しいですな


ショップを覗いてたら見つけちゃった
「火炎放射器」
いやー火炎放射器とか射程短そうだしすぐ索敵されるしマジ不遇武器だわー
弱すぎて使いどころねーだろwwww
とか思ってたら


火炎


強すぎて使いどころありませんでしたwwwwww

FPSって

ほんと面白いよね!
PSでどうにでもなるところが最高だわw
すちーむでめっちゃ面白そうなゲームあって、年末セールかかるかもって思ったけど
我慢できずにぽちってしまったぜ・・・
ボーナスでたからいいよね・・・うん・・・だいじょうぶ・・・うん

今回紹介するのはこのゲーム

Farcry3

ででーん!
概要は
---------------------------------------------
文明の手が遠く及ばない場所に浮かぶ、美しい島。
主人公「ジェイソン」が辿り着いたのは、
そんな楽園の様なところだった……
しかし、そこにはギャングや銃の密売人らが暮らし、
暴力、薬物、犯罪の絶えない無法地帯だった。
島の住人たちによって、精神的にも肉体的にも、
次第に追い詰められていく主人公。
この狂った島から生きて脱出するため、
彼の孤独な戦いが始まる。
---------------------------------------------
こんな感じ。
オープンワールドのFPSアドベンチャーって感じかな!
日本語字幕版は出てないけど
UIは起動設定で日本語化できます
私はそれでやってます。
イベントとかは当然全て英語です
日本語字幕あれば楽だけどまぁプレイできてます
大卒の英語力なめんな

バカンスで遊びにきてるんだけどいきなり捕まっちゃうのよね
で、始まるとそっこープリズン。
ふふ、英語出ちゃってるわあたしwww

こいつが敵の首領
わるもん

これ頼れるグラント兄さん。
グラント兄さん

こいつ軍隊出身なのかアジト脱出に際し鬼畜の強さ発揮します
捕まったところからアジト脱出までがチュートリアルで
そっからは自由に探検できる感じ

景色

オープンワールドなんで当然画面中央の高い山まで行けます
マップめっちゃ広い。
各地にギャングの前哨基地があって、それを開放したり
ジャングルに行けば熊とかトラもいて狩りもできる
海には鮫までいる始末。
銃で無双もある程度ならできるけど、基本はスニークプレイをする感じ
石投げて敵がそっちを調べてる間に近づいてナイフでグサってしたり
弓矢でサイレントキルとかもできるぜ!
グラは綺麗だしマップも広いから今んとこ景色見ながら探検するだけで楽しい

は?あいつはんしょだわ
ラグまじうぜー
硬すぎなんだけど

こんなこといってる人はゆっくりアドベンチャーするのもいいかも(。・_・。)

最近

忙しいな・・・
SA全然やってません。
たぶんしばらくやらないでしょう
もはや「最高にアツイゲーム」では無くなったな


仕事があまり調子よくない・・・
前期すげー調子よかったのに@@
今日ボーナスでした!
今までで一番よかったなぁw
実績が対価として支払われると今期もやる気出るよね!

1.2週間前キチガイみたいにあらぶってました
迷惑かけた人いたらごめんねっ
メンタル弱いんです^q^
仕事もプライベートもやっぱり充実してないとダメだよね!
COD面白いけど節度もってやってるし、毎日プレイはしてないし
なんか色々考えた結果マジでネト充卒業するんじゃないかって思ってます
ネットといえど人間関係とか気にしやすい性格だから結構リアルに影響するのよね
相手が何してるかわからん分色々いらんこと考えてしまうし
中学生だなwww
最近落ち着いてきた。連絡取らないのが功を奏したなこれは。
そのうちSAも行くのでフレンドのみなさんまた遊びましょう

話変わるけどさー
あいつマジ芋だな。
わかるだろ?あいつだよあいつ
そうそうこいつ
芋
これSAじゃないんですけどww
どこ見てんだよw
保護色になって見えないしww
ほんとSR持つと絵になるよな・・・

CODおもろいです!グラも綺麗だしね!
それにしてもあれだな
無題2
やっぱりセンスあるんだな俺
ふふふ
プロフィール

おぺら。

Author:おぺら。
●SuddenAtack

Name:おぺら。
Clan:*☆cut!cle☆*
Main Weapon:M4A1-silencer
Sensitivity:3
Acceleration: off
Crosshair:4
resolution:1024x768
W/L:55
KD:60
階級:大佐



●Device

マウス: Razer Deathadder 3500
キーボード:BlackWidow Ultimate
マウスパッド:steelseries
ディスプレイ:BenQ XL2420T





最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
